忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、のだめカンタービレの映画(最終楽章前編)を、
観て来ました!!
千秋先輩素敵・・・・・・!!
ベト7やりたいなー。
のだめを見るとフルートが吹きたくなりますね。
オケに入ってみたいです。
吹奏楽は弦がいませんからねー・・・。

弦といえば、
昨日、映画の後にイルミネーションコンサートに行って来ました。
2コ上の先輩方が、
高校で弦楽アンサンブルをやってはるので聴いてきました。
管楽器とはぜんぜん違ってまた素敵でした・・・!!
そしてそしてイルコンには我らが附中の吹部も出ているのです。
初めて完全に部外者となって聴く、後輩の演奏・・・。
上手かったと思います。
私たち・・・いなくても良かったんだね・・・・・・(涙)みたいな。笑
部活を引退して急激に練習量が減ったため、
後輩より下手になってる気がする・・・・・・。
春定には附中吹部のOGとして、
出さしてもらえる予定なので、
2月10日のテストが終わったら猛練習ですね。
 

PR

どうも、こんにちは。
タイトルから願望が溢れ出している方位磁石です。

M-1終わりましたね。
パンクブーブーおめでとー。
しかし私はNON STYLEが好きです。
ニアさんに教えてもらってからだいぶはまりました。

そして今は仁-JIN-を見ています。
全部見ていたわけではないんですが・・・・・・
でも、面白いです。


最近、記事が短い・・・。
長く書くのが好きなんですけど、
書くことがそんなにないんですよねー。。。

タイトルはうちの犬から。
彼女は床暖房をした部屋の絨毯の下にもぐりこむのが、
一番暖かいと気づいたらしく、
最近絨毯のふくらみと化しています。


石原さとみ(椿山さん)おもしろーい。笑

楽しみではなかったけど、
待ちに待っていた懇談が終わりました。
とりあえずは一安心。。。

今日はスイーツパラダイスに行って来ました。
・・・・・・甘いものってそんなに沢山食べられないね。
色とりどりのケーキをお皿に乗せるまではよかったけども、
全部食べる頃には軽く気分が悪くなりました←
主にスパゲティを食べてた気がする。
まぁ何にせよ、楽しかったし美味しかったので良かったです

塾の帰りに何となく立ち寄ったブックファーストで、
有川さんの新刊を発見!!!!!!
いつも何かと本屋に吸い寄せられていく自分を褒めたい。
題名は「シアター!」。
借金をかかえて今にも潰れそうな小劇団のお話。
このタイミングで劇団の話とか・・・・・・!!
確実に(私の)ツボをおさえてくる有川さん・・・。
もちろん即買いしましたとも!!
早速読まねば。

明日は研伸館でマスターテストとかいうのがありますが、
根拠の無い自信を持って、
乗り切りたいと思います!!←
 

時間の使い方が下手すぎる私は、
朝からまだ洗濯干しぐらいしかしてない気がします・・・。

後一時間半で昼ごはん作って食べて食器洗って洗濯取り込んで、
部屋片付けて塾の勉強して着替えて家を出ないといけない・・・・・・。

頑張れ、私。
多分やれば出来る子だから。。。

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター