忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はCOCOEに行って来ました。
そして予想外に大収穫!!
ブーツとワンピとポンチョをげっとしました。

ブーツはニーハイのが欲しいなぁなんて思ってたのですが、
あまりにも似合わなすぎてやめました。。。
でも欲しかったこげ茶のを手に入れたので満足です。
ワンピは上着にもなるぜ、みたいなやつ。
やはり白黒・・・・・・色味が、ない・・・。
ポンチョは白のです。
フード付いてないけど首周りの布の余ってる感が気に入った。

そして明日も遊びに行くという・・・。
テスト終わってから調子乗ってますね、私。
一月の頭にテストがあったり・・・なかったり・・・・・・(ある
勉強しないとなぁ。
PR

明日は写真とって学年集会して、
後は卒論の時間・・・・・・。
レポートにも劣るアレは卒論とは呼べない気がします。

もうすぐ二学期も終わり。
三月に卒業とか、もう間近ですね。
三年間は短いなーと実感中。
半年後には高校生になっているはずなのですが、
そんな自分が全く想像できません。笑

あれってあれですよ。
チカチカする奴。
教室とかの電気つけると偶に、
チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ・・・
ってするじゃないですか。
それです。
何故、私がその現象に今現在進行形でイラついているのかというと、
私の勉強机のスタンドがそういうことになりやがっているからです。
もしかして蛍光灯の変え時なんですかね?
はーやーくーなーおーれー。

お久しぶり・・・・・・でもないか。
いやはや、やっと晴れて自由の身、
かどうかは疑問な部分もありますが。
うん、まぁ、それは置いとこう。



今日はカラオケに行ってきました。
楽しかった!!!!!!
良いストレス発散になりました。

テストの一日目が終了致しました。
出来は・・・・・・うーん。。。
まだ三分の一しか終わってないのに、
この気の抜けようは何なんだろうか・・・。

二日目・三日目の勉強をほぼ全くやっていない私は、
今日と土日で死ぬ気で勉強せねばなりません。
では、今から塾行ってきます。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター