忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば空き巣に入られたような惨状に・・・何故?
寝る前に片付けよ。。。

昨日、久々にフルートを吹いてみました。
懐かしの感覚。
やばいぞこれは。
めちゃくちゃ駄目になってる訳でもなかったですが、
ちょっとまずいですね。
学年末が終わったら練習せねば・・・あ、入試・・・。
というか学年末!!
やばい。やばいよ。
決して何もしてないわけじゃないけれど・・・。
(副教科何もしてねー。)
どうしようか・・・・・・。
とりあえず、初日の科目の確認から始めたいと思います←

PR

気がつけば2010年。
カウントダウンはなんとジャニーズのでした。

一日の夜におばあちゃん家行って、
二日にいとことONE PIECEの映画観て、
三日に帰宅。
塾が増えた気がする。。。
年始の三日で半年分ぐらい騒ぎました。
いとこ元気!過ぎる!
おねいちゃんは疲れたよ・・・(一人っ子だから姉になってみたい
そういえばお正月にいとこ達が揃って見てたんですけどね、
「エレメントハンター」とかいうやつ。
元素がどうのこうのとかいうアニメらしいです。
番組の最後に化学式出てきやがりました。
そんなに私に入試問題集の存在を思い出させたいか。
元素の名前が歌詞になっているEDはなんとも楽しくない歌でした。
全身タイツ(スーツ?)で戦う主人公たち・・・、
そしてオレンジロングヘアーのヒロインらしき少女・・・。
どこかとある作品を連想させるものでした。
機体には乗ってませんでしたが。カプセルに入ってましたが。

えー、よくわからない話をつらつらと書きましたが、
今日は実力テストでした(いきなりの話題転換
業者のテストだと知っていたら2時半なんかに寝なかったのに!
騙されたぜちくしょーとか言ってみたら怒られた。

明日は休みです!
宿題まだ終わってなかった気がする・・・。
今から終わらせます。多分。
頑張れ、私(これ多い


こんなぐだぐだ感満載のブログとこんな管理人ですが、
2010年も宜しくお願いいたします。

まじかよ。
宿題終わってねー。
やばいな。プリントと漢字ノートが白いな。
今日明日で何とかなるものなのか・・・(ならない
やりたいことが色々あって忙しいのですよ。うん。

書きたいことが色々あったはずなのに・・・・・・あれ?
物忘れが(おーい

・・・・・・本気で忘れた。
おやすみなさい。
今テレビでは高橋大輔が演技を披露しています。
母と気まずくてイライラする今日この頃(原因は不明

気がつけばもう年末ですねぇ・・・・・・。
今年、後残されたイベントといえば大掃除くらい。。。
ちなみに私は今日、網戸を18枚洗いました。
庭で。
小学生の微妙な視線を浴びながら。
頑張った、私。うん。
手の感覚がなくなりましたが。

あー、合奏したいなー。
一人で吹いてると時々寂しくなります。
吹けなくなってるせいもありますが・・・。


スケート行きたい。
メリークリスマス

タイトルの出来事は気にしないことにします。
後輩はダブルデート・・・・・・。
私は家でケーキを食べました。
うん。クリスマス。
プレゼントもないけどね。
まぁ、明日ビーズクッションを買ってもらえるらしいですが。
(三ヶ月前からの私の希望で)

今、年賀状刷ってます。
たくさん書かないと・・・・・・
頑張れ、私・・・。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター