忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有川さんの「塩の街」がついに文庫化!!
元々、電撃文庫の文庫本だったのが、
人気が出てハード本化して、
それがさらにこの度、角川文庫で文庫化されたのです(わーい。ぱちぱちぱち。

という訳で、でろっと感想?いきまーす。
ネタバレありですので、読んでない人はご注意を。
PR

HARBSとはケーキ屋さんの名前です。
一切れがめちゃくちゃでかい。
一切れが600円~800円もするのもうなずけるくらいでかい。
今日は母の誕生日ということで、
それを四切れも買ってきました。
昼御飯を食べたのがかなり遅かったせいもあって、
晩御飯はケーキとなったというのがタイトルのお話です。

今日はケーキも食べたし、
有川さんの「塩の街」(祝!!文庫化!!)も入手できたし、
満足満足。

という訳で、次の記事は「塩の街」の感想ですー。

昨日、スーパーの豆腐コーナー(ここ重要)に売られていた、
杏仁豆腐買ったんですよ。
そして今日食べるのを楽しみにしていたわけです。えぇ。
なのに!!なのに!!
味が・・・・・・杏仁風味の寒天?みたいな、ね。
ふざけんな!と叫びたくなりました。
豆腐コーナーに並べてあった時点で、
そしてさらに割引されていた時点で、
気づくべきだったよ自分。


話題は変わりますが明日っからまた学校ですね。
どうせなら金曜ぐらいついでに休みにしてくれたら良いのに、
というのは甘いですかねぇ(甘い
休みの間は塾やら塾のテストやらで割と忙しくしておりました。割と。
今も塾のテスト結果に怯えている次第でございます。

とりあえず今日はもう、
明日の六時間授業に備えて寝ようと思います。
ではー、おやすみなさいー。

学校行ってテスト受けて、
直塾して、授業3コマ・・・。
しかも直塾するのに始まりは15時・・・。
一回帰んのも時間もったいないし・・・。
頑張れ・・・私・・・・・・。

しかも明日のテストは社会に美術・技家ですからね。
もう嫌過ぎますね。
社会の入試問題集提出やし・・・終わってないし・・・。

めっちゃ「・・・」多いですね
塾とテストは嫌なんだよ。うん。


はぁ・・・・・・頑張れ、私(二回目

「君に届け」新刊出てましたので買いました。
ベッタベタなお話
これぞ少女漫画という感じでした。
龍の出番がなさ過ぎて不満・・・。
それはさておき読んでるのが恥ずかしいくらい幸せな展開でした。笑


そしてタイトルの話題へ。
どうやら「君に届け」、実写映画化するらしいです。
・・・・・・ぇ(одо  )!?
まじでか。
爽子、誰が演るんやろ・・・・・・ガッキーとか?
うーん。。。

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター