忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の授業が今日で終了しました。
最後の科目は国語。まぁ、普通。
いまさらですが、
もうあんな風に、
あのメンバーで、
並んで座って授業受けることもないのかぁ・・・なんて。
ちょっと寂しいですね。。。


そして明日は授業はないけど、
球技大会があります!!
運動神経はどうやら焼き切れてしまったらしい方位磁石ですが、
足を引っ張らないようにバスケを楽しみたいと思います。
PR

前記事で書いたとおり、今日は演劇部の本番でした。
いやぁ、緊張しました。久々に。
きっと主演の方々の緊張はこんなもんじゃないだろうけども・・・。
でも楽しかったです!!!!
客寄せに走り回ったりとか、
あの忙しさ、大好きです。
演芸部の皆様、貴重な経験をありがとうございました。
役目を終えたナキマサは、
用済み 用無し さようなら。笑


今日はその公演の後、
ちぇりと二人で「みつなかホール」に行って来ました。
なかなか良い感じ(値段が
前回借りたとこよりだいぶ安い。
財布にやさしい学生さん仕様となっておりました。笑
土日練習、楽しみ楽しみ。
金曜は学校で練習出来そうやし。
現部長サマにピッコロの使用許可も頂いて、
準備は万端。
後は練習あるのみですな。

そしてそして、
そのホールに行った帰りに、
ちぇりとたこ焼きを食べて帰りました。
3個ずつ。
美味しかったー。
ちぇりと二人で出かけると(何かのついでか下見が多い)、
いつもなにかしら余計なことをしてる気がします。笑
塾のついでにガーデンスはもはや定番←
楽しいですね。ふふふ。

明日はいよいよ、演劇部の本番です。
舞台上に立つ、という久々な緊張感。
演目は、「どうぞ名前をお呼び下さい」
感情をなくした姫と、
彼女を泣かせに来た、五体の人形を操るという傀儡子のお話。
私は、五体いる人形の、内一体をやらせていただきます。
我が中学の演劇部としては珍しい、超どシリアス。
話の終わり方がだいぶ好き。

私の一番の大仕事はきっと脱力のシーンですね。
上手いことこけないとその後、自分が辛いという・・・。
難しいです。
台詞もないし、動きも少ないのですが、
だからこそ間違えないように気をつけて、
舞台の上に立つ感覚を楽しみたいと思います。


そういえば。
演芸大会で「元・吹奏楽部」として出ることになりました(しました)。
曲目は、チェリー・トトロ・時の足音の3曲を吹く予定。
ほんとならドラムのいるノリの良いのが出来たら良かったんですがねぇ。
まぁ、卒業ということで少ししっとりめに行かせて貰います。
練習せんとー・・・。
トトロとチェリーなんてかっなり久しぶりに吹きますしね。
頑張ります。楽しみです。

ヒロとちぇりがやっているのを発見して私も便乗。
二人の結果も結構当たっているのでは・・・?という感じ。
私のもあながち間違ってはいませんでした。
なかなかやるな、敏腕セールスマン


ほらほら見て見て↓↓笑
 

◆能力型
「創造的思考」タイプ


思考力に優れており、さらに発想力にもやや優れ、柔軟な賢さを持つ。
自分以外の人を認めづらく人間関係は狭い。
感情は弱い。
デザイン等のセンスもいまいち。

((センスいまいち大正解。感情弱いって。笑
 他人を認めない感じになってますが、そんなことはないつもりさ。


◆才能を発揮しやすい職業

ジャーナリスト、弁護士等の法曹関係、起業家、作家

((作家・・・・・・嬉しい。


◆才能を発揮しづらい職業

デザイナー、営業職、料理人、接客業

((営業に向かないのはわかっているよ。
 料理人・・・・・・不器用なんだ。


◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

官僚(制度設計、法整備など)、理数系の学者

((官僚とか。笑
 理系になりたい。


◆恋愛における長所

・考えが深い
・浮気はしないと思われる
・しっかりしていて結婚向き
・人情に厚い

((そんなにしっかりはしていないのだが。。。


◆恋愛における短所

・変に怒りっぽいときがある
・不満をため込む
・思い込みで嫉妬深くなる
・ノリが悪い

((怒りっぽい・・・なぁ、確かに。
 短所当たりまくり。笑


まだまだ詳しい続きがあります。
見たい人はどうぞー。

やりたい人は、この記事上部の、
「敏腕セールスマン」の文字から是非に。

明日、家庭科の実習で近所の幼稚園に行きます。
授業二時間分くらい一緒に遊ぶのだそうです。
・・・・・・どうしよう。
ちっさい子と遊ぶとか!!
私、一体何をすれば!!?!
いとこちっさいし、会ったらいつも遊んでるし、
大、丈夫、かなぁ・・・・・・。うん。きっと大丈夫・・・。


あ、話は変わりますが、女子フィギュア!!!!
凄かったですね!!
浅田真央とキム・ヨナがぶっちぎり!!
でもあの五点差にはちょっと不満。。。
頑張れ、真央ちゃん!!
でもキム・ヨナめちゃくちゃ格好良いですよねー。
真央ちゃんは可愛いけど、キム・ヨナは美しい。
007、好きです。
・・・・・・でも頑張れ、真央ちゃん!!

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター