忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で最終回でした。
このドラマは、ほんとに好きだった。
毎回感動感涙してた。
久々に真剣に見たドラマだったかも。

PR
ディズニーランドのパーク内から、
外の建物が見えないというのは本当ですね。
ビルがひとつも見当たりませんでした。
そのかわり、パーク内にはファンシーな建物がずらり。
まさに夢の国でした

乗り物は勿論めっちゃ楽しかったです!!
そして私には意外にも、
パレードが結構楽しかった

ニモとかちょっときもかったけどww
シンデレラのドレスが純白になる瞬間に感動しました!!
そしてそれをデジカメのビデオに収められて満足しました。

また行きたいなー皆で。
やっぱり友達と行くのが一番楽しいね。

17日、3Bで集まって焼肉屋「喰喰」に行って来ました。

旧委員長が「おいしくないという噂なら聞いたことがある」、
とか言ってましたが。笑
まぁ普通に美味しかったです。
みんなでわいわいできて楽しかったー


3Bはなんだかんだ言って、
賑やかで楽しいクラスでした!!
また皆で集まったり出来たら良いなと思います。
高校違う人とも、ちょくちょく遊ぶ予定ですしね
 

お久しぶりです。
中学生でも高校生でもない、
微妙な狭間階級に位置する方位磁石です。

いろいろなことがありすぎたのでざっと箇条書きにでも↓↓

・気がつけば卒業
・ガスト楽しかった
・ドリア旨し
・紅白饅頭重し・・・
・そして次の日には空の上
・なんと飛行機に乗って東京進出
・ネズミーランド楽しかったー
・しかしスニーカーが合わず
・東京で普通のスニーカーを購入
・ばたばたしつつ楽しかった三日間
・一日休んだ後、
・昨日は3Bの打ち上げ
・服が焼肉くさい
・カラオケ楽しかった
・次の日、寝坊
・そして今に至る

さっきから目覚まし時計ががんがん鳴ってる幻聴がとまらない・・・・・・
誰か助けてくれー。


箇条書きにしたことを、
今からちょっとずつ、
ちゃんとした記事にするかもしれません。
でも、しないかもしれません。

という感じです。
明日の卒業式。
全っ然、実感がわきません。

という訳で?近況報告でも↓↓


・おフランス

フランス料理を食べてきました。
人生初?コース料理(初じゃないかも・・・
テーブルマナー講座とかなんとか。
あんまりその講座の説明を聞いている人はいませんでした。
とにかくおいしかったです。
口直しのレモンシャーベットがかなり好きな味でした。
メインの肉料理には、
大量のマスタードなソースが乗っていて辛かった・・・。
でも、パンナコッタも食べれて大満足でした。


・演芸大会

「ANDANTERS」とか名乗ってしまいました。笑
私たちのは、あまり盛り上がってはいなかったですねぇ・・・。
うちのクラスのある二人がやっていたコントがおもしろかったです。
ただ・・・・・・寒かった。


・送別会

例によって送られている側だという自覚は全く無く。
1Bのテンションの高さ(一部の人)が凄かった。。。
どこのクラスか忘れてしまいましたが、
3年全員の名前をGreeenの歌にのせて歌ってくれたのが、
おもしろかったです。
自分の名前が歌詞になってるのは、
何か変な感じでした。笑




・・・・・・そしていよいよ明日は卒業式な訳です。
実感ないなぁ・・・。
高校が違う人もいるので寂しいです。。。
とにかく写真撮りまくって、
泣くだけ泣いて、
ぱーっと遊ぼうと思います!!(塾とかないわー・・・

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター