忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何って、卒業までの。
(ニアさん作の日めくりカウントダウン。3Bの人は壁の時計の下を見るべし)
いーやーだー!!!!
卒業式11日ですよ!?
信じらんない・・・・・・。

それはさて置き、
今日はニアさんに、髪にアイロンかけてもらいました
憧れのストレート・・・・・・!!
どうやら12時までに魔法は解けちゃいそうですが。。。
ストパあてたいなぁ。

昨日三時間、今日三時間半。
自分には厳しい塾の授業に耐えた方位磁石は、
さっさと寝ようかと思います。

・・・でも、寝ないかも。
 

PR

今日、旅行会社に行った帰りに(TDL行き決定
スタバに寄って来ました。

「さくらスチーマー」と「キャラメルマカロン」を購入。
(出費は勿論全額母)
キャラメルマカロン美味しかった!!!!
マカロン大好きです。
さくらスチーマー・・・・・・。
薄ピンクの、名前どおりさくらの味がする、
ミルクみたいなやつなんですけど・・・。
・・・・・・桜餅の味がした。あれ?柏餅?
あの葉っぱでくるまれたピンクい餅です。
あれの味がしました。
牛乳の味と共に。
美味しいか美味しくないかで言ったら・・・・・・うん。
まぁ、そういうことです。


今度スタバに行ったら、
冒険せずに確実に美味しそうなのを飲みたいと思います(本日の反省

・スラムダンク
・ONE PIECE
・リミット
・DVD
・CD

阿部真央の1stアルバム『ふりぃ』貸してもらいました
ONE PIECEはめっちゃ泣けそうなので、
明日ゆっくり読みます。

リミット怖い・・・・・・流石「ライフ」の作者・・・。

久々の感想カテゴリです。

買いました!!
阿部真央の2ndアルバム、『ポっぷ』!!!!

学校で席近かった友達に教えてもらってから、
かなり好きになりました。
音域広いなー上手いなー(当たり前
なんて思いながら、今、聴いてます。

私の好きな曲も結構入ってたんですけど、
「デッドライン」が入ってなくて残念・・・。
どうやら1stアルバムの「ふりぃ」に入ってるみたいです。
欲しいなー(まだ増える欲望

 

何の話かというと、
私のお財布事情の話でございます。

おばあちゃんにHPを2000(単位:¥)補給してもらって、
それでも二回ぐらい生き返りの薬とか使わないと、
この先の遊ぶ予定におっつかない・・・・・・(RPG風に。あーゲームしたい。

カラオケ行きたいしー、
映画も見たいしー、
ネズミーランドにも行きたいしー、
欲しいCDあるしー(しかもアルバムだしー)、

忙しや・・・・・・←


最近、欲望に溢れ過ぎてて大変です。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター