忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ私立の方々は当然でしょうが、
明日も学校・・・・・・。

昼から「先輩の授業」だけやればいいのに。

私は演劇の授業を受けます。
楽しみです。
が、慣れない事をやることになりそうなのでちょっと不安です
PR

今日は途中から「ひみつのアラシちゃん」を見ました。
ゲストに来ていたのは志田未来さん。
私のいっこ上(2こ上?)で女優とか凄い。
「正義の味方」でちょっと見たぐらいなんですけど結構好きです。


題名は番組内で取り上げられた志田未来の頭の中のパーセンテージです。
芝居45%、ツナ45%、トマト7%、阿部寛2,5%、恋愛0,5%・・・・・・。
ツナ強し。
ツナ缶のこと熱く語る志田未来さんはとても輝いていました。

ど下手ながらも、
今年の美術部文化祭冊子に参加させていただくのですが・・・。

PN何にしよう。

HNと同じってのは何かなぁ。なにせ長いし(漢字四文字はちょっと
出来れば漢字二文字の名字的なのがいいなぁと現在模索中です。
小2の頃は通ってたプール教室のテストで、
25m×10本を泳ぎきれるくらいの体力はあったはずなのに・・・・・・。
100m泳いだだけであれだけ無様なことになるとは・・・

今、腕がめっちゃ痛いです。
筋肉痛・・・・・・へぼい。

プールって何であんなに眠くなんだろ。
今日は早く寝ることにする(かも知れない)。
昨日、塾の休んでた分のVODを見た帰り、
ちぇりと二人で西宮ガーデンズに行ってきました。
友達と外で晩御飯なんて初めてちょっと大人な気分。笑
でもやっぱりお金はあんまりかけられないので、
フードコートでした・・・・・・。

フードコートでカツ丼を食べて、
学校の食堂との違いに驚いて、
その後「コールドストーンクリマリー」(間違ってるかも)に行きました!!
めっっっちゃ美味しかったです!!
私が食べたのはキャラメル何とかってやつだったんですけど、
ベースのアイス(名前忘れた)がもうめっちゃ美味しくて・・・・・・!!

是非ともまた行きたいです(高いけど
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター