忍者ブログ
2009年2月12日、開設。マイペースに続けていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドのポテトが急に食べたくなった。。。


明日はマスターテストです。
そして明後日はいつきの模試です。
い や す ぎ る 。
明日のお昼ご飯と、明後日の夜のお楽しみを糧に頑張ります、よ・・・・・・。

PR

正しくは今年度ですね。
明日はいよいよ懇談ですのよ(口調・・・
嫌過ぎる。
部活途中で抜けて行って来ます。
それも嫌だしもう懇談そのものが嫌だよ。恐怖だよ。
親の顔が見れねー。
ああ恐ろしや・・・・・・。

今日は、はにさんに借りた「アホリズム」という漫画を読みました。
題名からギャグだと思ってたのに違うらしい・・・・・・。
デッドマン・ワンダーランド的なやつでした。
グロいね。まだ耐えれるけど。

今「一瞬の風になれ」が良い感じです。
最終巻(三巻)を読んでる途中なので読んだらまた感想書きます。

東野さんの「新参者」も読みたいなぁ。
あさのさんの「夜叉桜」も気になります(文庫化されてた
「獣の奏者」も早く続きが読みたいし。
何か貪る様に本を読みたい気分です(そんなことしてる場合じゃねー

マスターテストの勉強をリアルに一切してないことに気づいた(いや、分かってたけど
やばー。
まぁ・・・・・・何とかなるでしょ(どうにもなん
何かテスト多いー・・・。
実力終わったらマスターテストに週末はイツキ・・・・・・
12月のアタマには期末とかいうのがあるしね。
あーやだやだ。

部活のソロ&ソリを全て1オクターブ上げるという目論見が(おい
成功したことを糧に頑張って生きてゆきます。

長々とすんませんしたー。

何がって文化祭までのカウントダウンが。
ちなみに今日は丁度10日前だったのです。
やべーな、オイ。

先週の土曜は秋定でした。
高校生の素晴らしすぎる中に混ざってごめんなさい。もう本当に。
ガリバーとか美女と野獣とか。素敵。
しかし一番素敵だったのはSEDONA でした!!
K先輩!!素敵過ぎますよ!!!!
パーカスのアンサンブル初めて聴きました。感動。

もし来年自分があの中にいれたとしても、
同じ素敵さは醸せない気がする。。。。。。
しかし自分たちの現状がいくら酷かろうが本番は迫ってくる訳で・・・・・・(あああああああ

今日はPECで練習でした。すごい広く感じた。視聴覚に帰りたい(ホームシック
何となく曲にはなってるけどまだ何となく感が否めません・・・。
あと10日(もないけど)で何とかせねば!!
タイトルは小学生の頃好きだった某リボン漫画より(ラブ○リッシュ

気がついたら文化祭まで後二週間しかないという・・・・・(やばいやばいやばいやばいよ
素晴らしく高いのは完成度じゃなくて未完成度←
私も足を引っ張っている側ですが


学校のテストが一応一区切りついてうかうかしたり(駄目な子
テスト当日に誕生日が来て15歳となったり(いつの間に・・・
いやー、テストが終わったこの精神的解放感は素晴らしいですね。
「精霊の守り人」なんかを書かれている上橋菜穂子さんの本です。
ちょっと前に友達から借りました。

上橋さんの本では、
私は「狐笛のかなた」というのが一番気に入っているのですが、
「獣の奏者」も凄く良かった!!!!
この作品はなぜか初め、読むのにちょっと抵抗があったのですが、
(ハード本だったせいかアニメ化していたせいか)
なんでもっと早く読んどかなかったんだろうと思いました。
貸してくれた友達に感謝。
上橋さんの本は、いつも世界観が素敵です。
今回のも闘蛇や王獣、霧の民など素敵な設定が・・・・・・!!
あと食べ物の描写がおいしそう過ぎた。笑

文庫本の表紙もなかなか綺麗。
残りの二冊が文庫化するのが待ち遠しいです。
前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/09 freenakedz]
[02/09 hai]
[01/23 forest]
[01/22 いそ]
[10/11 さつき]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
方位磁石
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1994/11/04
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
もうすぐ秋定!
わぁ!←
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター